2022/11/04 18:05


SOLIDDESIGNは突発的に何かを始めるので、卵よりニワトリが先に生まれる事が良くあります。(笑)

今回のニワトリは、ECショップ開設です。

「簡易梱包(ヘッダーパッケージ)にて発送致します」とインフォしておりますが、それが決まったのがECショップ開設直前の事でした(^-^;)イヤナヨカン...

簡易的にして、少しでも安くお迎え頂ければと思い決定したのですが、無情にもECサイトは開設を迎え、ヘッダーは仕上がっておらずチーンと言う状態へ...(´人`)南無

そんなわけで急ピッチで制作を進めておりまして、やっとの思いでデザインが固まり『世界一平和な侵略者』のヘッダーが本日完成致しました!!;つД`)お待たせして申し訳ございません!!

あとは、印刷が上がってくるのを待つばかりです。

既にお迎え待ちをしていらっしゃる皆さまには、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんが、もうしばらくお時間を頂戴致します!何卒よろしくお願い致します!!(>人<) 💦

投稿者:おかむ