2022/11/17 16:31


スーフェスからのデサフェスと、2週に渡ってイベントへ出店を進めておりますが、めちゃくちゃ大変ですね!😂笑


さてさて、そんなかやっと今回のアボコたちのカラーが決まりましたのでご紹介致します✨🙌✨


今回のカラーは、神秘的なオーラを放つ、宝石カラーになりました✨💎🤗✨



▼カルパッチョは、優しい色合いの“ラベンダーアメジスト”💎✨

アクセントカラーとしてゴールドが入り、より上品な印象を受けますね〜☺️✨


▼Dr.ペスターは“マラカイト”。またの名を“孔雀石(くじゃくいし)”と呼びます。

普段からエレガントなDr.ペスターにはピッタリな宝石です✨😚🎶✨


ケロルは“カイヤナイト”、アボコは“オパールストーン”✨💎🤩✨

アボコが謎のラスボス感を放っています。笑


そして種の部分には、メダイ



メダイと富士山の背景が、なんともシュールです。笑

全員揃うと華やかです✨☺️✨

1体1体オーラの形が違うので、ぜひお気に入りの1体をお迎えくださいね🤗🎶

それでは、皆さまデサフェスにてお会いしましょ〜👋


投稿者:おかむ