2022/12/02 21:38


皆さま、紹介動画はもうご覧になりましたか!?まだの方は👇コチラからぜひご覧ください!👀



めちゃくちゃ多い!笑

さすが、クリスマスシーズンと言う事もあって、ソフビのオードブル状態です✨🤤✨

これだけ沢山のクリエイターさんが勢ぞろいする展示、いったいどんな感じになるんでしょうか。楽しみです!👀✨🎵

ではでは、改めまして、今回出すSOLIDDESIGNのソフビたちをご紹介致しますよ🤗🎵

*.・

【世界一平和な侵略者】

まずは、アボコたちの新色のご紹介!今回は「木目」カラーになりました♪



全員木目だけど、それぞれウッドカラーが違っていて、木目の模様も微妙に違うので、選ぶも楽しめます👀✨

よーく見比べてお気に入りのアボカド星人を見つけてくださいね😉♪

そして、今回の種の部分には、なんとセミのピンズがついてきます!😲

この季節に蝉て!笑



これはSOLID DESIGN節が効きすぎちゃってる気がするのは、私だけでしょうか。皆さま付いて来てくださいね!笑


ところで余談ですが、『冬の蝉』と言えば、さだまさし先生の歌が思い出されまして、

——生まれた季節を間違えても、そこに生きている事は間違いないから、短い生涯を鳴き尽くして生きる。

的な歌がありましてね、久しぶりに聴きましたよ。えぇ。

さだまさし先生の哲学と言いますか、哀愁がありながらも人生の美学の深みに浸りましたね~。先生…敵いませんぜ。ホント、参りました✨🥺✨

これより『冬の蝉』を、今年のクリスマスMy BESTソングとします!😤✨(このくだり必要だった?笑)

さてさて、かなり脱線しましたが、アボコたちの話に戻ります!

クリスマスシーズンは、カラフルな物が溢れるので、木目のアボコたちがインテリアとして丁度よくマッチングします👀📷✨✨

アレンジして、アボコたちにクリスマスの楽しみ方を教えてあげてくださいね❣😊🎄🌟


アボコ、ケロル、カルパッチョ、Dr.ぺスター、みんなハッピーメリークリスマス✨☺🎄🥑👽🎵✨

*.。

■チャーリー一族の復讐



チャーリーたちも、さっそくT-BASE限定カラーとして登場です!🙌🎵

T-BASEさんカラーのオレンジを基調とした色合いで、パッと鮮やかな元気の出る作品となりました!👀✨

スタンダードカラーのダンディーな渋さとは打って変わり、可愛さがプラスされたチャーリー一族がお迎え頂けます🥰

また、人気のあるトコトコチャーリーも、今回は単品でのお迎えが可能です😝

クリスマストコトコさせてチャーリーと遊んであげてください。本当は人間と遊びたいチャーリー一族たちが喜びます🤭🎵

『チャーリー一族の復讐』の詳しいストーリーなどは、後日トイズキングさんのYouTube動画よりご紹介頂ける事になりましたので、そちらもお見逃しなく!😉👋🎵

投稿者:おかむ