2022/12/11 01:34

さてさて、立て続けにイベント三昧で、メンバー一同、もはや何をしているのか分からなくなってきております。笑

アメイジング商店街5ですね!

SOLID DESIGNは初めてのアメイジング出店です!👀✨

場所は45!


初めてのアメジストリング出店にも関わらず、シリーズが2つになったので、今回は2ブースで展開して参りますよ!

と言う事で、ブースクロスも各種作っちゃいました✨

気合十分です✨😤✨

スタンダードカラーは勿論連れて行きますが、NEWカラーもご用意しておりますよ👀✨

*。・

■世界一平和な侵略者

アボコたちはなんと、闇堕ちBONEカラーに!

胸のハートのアクセントがなんともキュートです❤

黒々した眼も、クリクリウルウルしていて小悪魔的にかわいい仕上がりになりました🤭🎵

数は少ないですが、ぜひぜひお迎えくださいね~😉🎵✨

*。・

■チャーリー一族の復讐

チャーリー一族は、クリスマスシーズンと言う事もあり、グリーンサンタカラーになりました🎅🎄✨


爽やかなグリーンが赤に映えます☺✨

今回のグリーンカラーでは、ミッションなしでトコトコチャーリーがお迎えできます😉🎵

チャーリー一族の全貌も少しずつ明かして参りますので、ストーリー展開もお見逃しなく~👋

それでは、アメイジング商店街5にてお会いしましょ~✨🙌✨


投稿者:おかむ